本文へ移動

採用情報

求める人材・仕事内容

お問い合わせ・ご相談につきましてはお問い合わせページをご覧ください。

募集する部署

インテリア事業部

接客を含むため、インテリアに興味をもって明るく対応できる方、責任感を持って長く勤務できる方歓迎いたします。

仕事内容

カーテンプラン及び見積書の作成・受発注業務
(FAX、メールおよび電話にて受注し、PCにて社内処理)

契約会社からの依頼によるカーテンの提案・打合せ
(事務作業の方が割合が多いです。)

スタッフインタビュー

営業部1課 齋藤祐哉

若い世代が多くて楽しい職場です!
 
入社1年目
社員全体の年齢層もバランスが良くコミュニケーションを大切にしている会社の為
アットホームな雰囲気為、ストレスなく働くことが出来る。
早く仕事を覚えて戦力になりたいと思います。

営業部2課 齋藤健太

やりがいがあります。一緒に頑張りましょう!
 
入社1年目
入社したばかりです。
沢山の業種を行っている為、覚える事が沢山ありますがそれぞれのプロが丁寧に指導して下さいます。
又、話しやすい雰囲気なので人間関係になれるのはあまり時間が掛かりません。

外構課 設計 浅野

人間関係が良く悩みも気軽に相談できる職場です。
 
入社4年目
話しやすい雰囲気の会社です。課題が出来てもきちんと指導してくれる先輩がいる。
ユーザー様との打ち合わせをして見積りと図面の作成が主な業務です。
まだ、ユーザー様との折衝は緊張してしまいますが、ユーザー様の希望通りにプランが出来た時に達成感を感じます。

募集要項・応募方法

雇用形態
社員(フルタイム)
応募資格
  • 年齢:34歳以下
  • 学歴:高卒以上
  • 必要な免許・資格:普通自動車免許(AT限定可)
勤務時間
8:30~17:30
※残業あり(月平均20時間)
勤務地
本社(栃木県宇都宮市)
休日・休暇
日曜、水曜、祝日
※祝日のある週は水曜出勤、その他会社の指定する日に出勤(振替あり)
待遇・福利厚生
  • 基本給(月額平均)または時間額 200,000円~250,000円
  • 昇給年1回
  • 賞与制度あり(年2回)
  • 交通費支給(最大2万円)
  • 残業手当
  • 役職手当
  • 資格手当
  • 育児手当
  • 社会保険完備
  • 退職金制度あり
  • 親睦会(懇親会、社員旅行)
応募方法
お問い合わせのページから電話もしくはメールにてお願い致します。
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 028-624-8991
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
TOPへ戻る